久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ゆるゆり」ラジオ最終回

ゆるゆり」のラジオ、「ゆりゆららららゆるゆり放送室」が先日最終回を迎えましたね。私は「音泉」で聞きました。最終回ではありましたが、あまりしんみりとはせず、割と明るいノリの内容。まぁ、原作コミックは続いていますし、イベント等もまだあるみたいですしね。
ゆるゆり」のアニメ第1期放送の頃から約5年間……最初のアニメ放送からもう5年も経っていることに、ちょっとびっくりしてしまったりも。時が経つのはほんと速いものですね……。
 またどこかでの復活を願いつつ……長い間、お疲れ様でした。