久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

ルーンマスカー

 先日、今でも続きが読みたいコミックとして、同人仲間がtwitterで呟いていた「機神幻想ルーンマスカー」。出渕裕さんの作品で、もとは「ドラゴンマガジン」で連載されていたコミックです。数年前、1巻が復刊されたわけですが……結局、続きは発表されていないみたいですね。せめて「ドラゴンマガジン」に掲載された分は、単行本としてまとめて欲しいと思うのですが……。

機神幻想ルーンマスカー

機神幻想ルーンマスカー

 今検索をかけてみたら、フルカラー版が3巻まで発売されているみたいですね。レビューを読む限り、結局内容はコミック1巻分までらしいですが……3巻発売が2012年ということは、続きが発表される望みはまだあるかも?

機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 (リュウコミックス)

機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 (リュウコミックス)

機神幻想ルーンマスカー フルカラー2(リュウコミックス)

機神幻想ルーンマスカー フルカラー2(リュウコミックス)

機神幻想ルーンマスカー フルカラー 3(リュウコミックス)

機神幻想ルーンマスカー フルカラー 3(リュウコミックス)