久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「西明日香と吉田有里のお祓え!西神社Vol.6DVD発売記念イベント 第2部」

 8日、行ってきました。会場は東京証券会館ホール。開場16時半、開演17時。
 西明日香さんと吉田有里さんが出演されている声優バラエティ番組のDVD発売記念イベント。始終暴走気味で、観客を巻き込んでのコーナーも多く……噂には聞いていましたが、なんかほんとすごいイベントでした。
 今回初めての参加ということもあり、私は隅の席で大人しくしていましたが、次回がありましたら……やっぱり隅の席で大人しくしていようと思います。

お祓え! 西神社Vol.6 [DVD]

お祓え! 西神社Vol.6 [DVD]