久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ボイスガレッジ X’mas Party! 〜Side Girls〜」

 12月22日、行ってきました。会場はニッショーホールで、開場16時半、開演17時半。出演は、洲崎綾さん、飯田友子さん、高野麻美さん、郁原ゆうさん、阿部里果さん、小岩井ことりさん。ニッショーホールでのイベントに参加するのは、随分久しぶりのような気がします。
「ボイスガレッジ」で番組を持っている女性声優さんたちのクリスマスイベント。それぞれの番組の紹介や企画コーナーに、ゲーム対決等。女性声優さん六人によるイベントは、賑やかで楽しいものでした。こういったイベントには、ライブとはまた違った楽しさがありますね。ほんと、声優さんたちのやり取りを見ているだけでも楽しい気分になってきます。
 あいにく番組の方は見ていないのですが……これを機会に、見てみようかと思います。
 約1時間半、楽しいイベントでした。