久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「『Howling!!』発売記念フリーイベント」

 12月22日、行ってきました。petit miladyのニューアルバム発売記念のフリーライブ。東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで、14時から。
 開演少し前に会場に着いたのですが……機材の調整が長引いたのか、長めに公開リハーサルを見ることができました。個人的には幸運に思えましたが……スタッフさんの苦労を思えば、あまり喜んではいけないのでしょうね。
 ミニライブと、その後のハイタッチ会。歌われた曲は、ライブで盛り上がるのに良い曲だと思いました。ハイタッチ会には参加できませんでしたが……間近でpetit miladyのお二人の姿を見ることができて、嬉しかったです。
 小雨の中のイベントになってしまいましたが、行って良かったです。

Howling!!(初回限定盤A)(DVD付)(グッズ付)

Howling!!(初回限定盤A)(DVD付)(グッズ付)

Howling!!(初回限定盤B)(Blu-ray付)

Howling!!(初回限定盤B)(Blu-ray付)

Howling!!(通常盤)

Howling!!(通常盤)