久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「上坂すみれのヤバい○○TVスペシャル」

 上坂すみれさんの声優バラエティ番組「上坂すみれのヤバい○○」、元旦特別編が放送されていましたね。ゲストは、水瀬いのりさんと、内田雄馬さん。

 水瀬いのりさんの誕生日をお祝いすると言いつつ、おかしなテンションで変な企画を始めたり。

 別室の内田雄馬さんの様子をモニターで見ながら、質問に対するリアクションをいじってみたり。

 相変わらずの滅茶苦茶な展開が楽しい番組でした。

 上坂すみれさんはあまり乗り気ではないみたいですが……またやってくれると嬉しいですね。

 

  昔放送されていた方も見返したくなってきました。他の声優さんがゲスト出演されていた回は特に面白かったですよね。