久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「スロウスタート」

 一年遅れで高校に入学した女の子を中心に描かれる、穏やかな日常アニメ。「きらら」系の作品。

 女の子たちの仕草や表情が丁寧に可愛く描かれているアニメでした。お話よりも、女の子たちのやり取りを楽しむアニメですね。

 栄依子と先生のやり取りは、ほとんど百合アニメな感じでした。仕草や表情にドキッとさせられましたね。

 可愛く楽しいアニメ。2期が制作されたら、また見たいですね。

 

 

 OPも可愛く楽しい雰囲気が伝わってくる曲で、すごく好きでした。

 

ne! ne! ne!(初回仕様限定盤)

ne! ne! ne!(初回仕様限定盤)