久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」

 先日、グランドシネマサンシャインで見てきました。「ワイルド・スピード」シリーズの一作。敵組織から危険なウイルス兵器を守るため、自分の体にその兵器を注入して逃亡した女性。彼女を守るため、男たちはコンビを組み、戦うことになるのだが……というお話。

 最初から最後まで派手なアクションシーン満載で、非常に楽しい娯楽映画でした。難しいことは考えず、登場人物たちの粋なやり取りと派手なアクションを楽しみましょう、といった感じですね。

 終盤のカーアクション、そして最後の肉弾戦の「同時攻撃だ」は最高でした。

 楽しいアクション映画でした。

 

 

ワイルド・スピード」のシリーズ……結構見ていない作品も多いので、これから改めて見ていきたいと思います。