久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

ようやく

 部屋の整理を進めました。
 今日はベッド付近に置いてあるCDとDVD。あわせてベッドの下や窓の掃除もしました。
 3時間ぐらいで終わるかな、と思っていたのですが……湿気によるカビを拭き取ったり、クモの巣をとったり、CDの汚れを拭いたりしていたら時間がかかってしまい、結局今日1日かかってしまいました。
 積みの多さには呆れてしまったりも。見ていない、聞いていないDVDやCDが多すぎです。順番に消化していきたいところです。
 処分する古いDVDやCDも結構あったり。全体からすると少しですけどね。
 あと整理していないのは、コミック、海外小説、国内小説、ライトノベル、パソコンデスク付近の5箇所……整理していない方がまだ多い……年内に終わらせるのは難しそうです。