久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

気がつけば

 もう7月で、今年もあと半年になってしまいましたね。時間がたつのがほんとに早いです。
 そういえば、アニラジノン子とのび太のアニメスクランブル」の文化放送での放送が、先日終了したそうです。番組自体はまだ続くみたいですが、文化放送のAMラジオでは終了。学生の頃は毎週欠かさず聞いていて、大学卒業後もたまにラジオをつけていましたが、ここ数年は放送時間の変更もあってまるで聞いていませんでした。久しぶりに聞いてみたかったですが……さすがに早朝は難しいです。
 思い出のある作品や番組が終わると、また時間の流れを感じてしまいますね。