久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ローカル線で温泉ひとりたび」

 一人旅、ローカルごはんに続いて、今度は各地のローカル線を使っての温泉を巡る旅です。
 思いつきで途中下車して乗り継ぎに失敗したり、期待していた温泉施設が休みだったりと、旅行先での小さな失敗やトラブルは相変わらず。そんな失敗やトラブルにもめげず、旅を楽しんでいる姿に、自分も旅行に行きたいと思わされますね。
 温泉や観光地巡りの予定に割りと余裕がなく、ちょっと慌しい旅という印象もありました。せっかくのローカル線と温泉なのですから、一箇所でのんびりというのも悪くないと思うのですけれど。それだとマンガにしづらいのかもしれませんけどね。

ローカル線で温泉ひとりたび

ローカル線で温泉ひとりたび