久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

日曜日です

 同人仲間に「東京国際ブックフェア」に誘われていたのですが……寝坊してしまい、また良い天気と暑さに気力が出てこず、会場には結局足を運ばず……誘ってくれたのに、すみませんでした。招待券も持っていたのですけどね。学生の頃と比べると、行動力が著しく落ちてしまってます……あまりよろしくないとは思っているのですが……。
 で、会場には行きませんでしたが、一応出かけて、ブックフェア帰りの同人仲間と秋葉原で合流してファミレスでだべり、その後軽く買い物という流れに。歩行者天国が再開されてからは多分初めての秋葉原訪問でしたが、あの長い通りが解放されているのはやっぱり良いですね。長く続いて欲しいものです。
 次の大きなイベントは8月の夏コミになりますね。そのときはまたよろしくお願いします。