久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「伊藤かな恵 LIVE2013 ミアゲタケシキ 夜の部」

 今日は夕方から、ライブに行ってきました。伊藤かな恵さんのライブです。場所は「ゆうぽうとホール」、開演は19時。
 伊藤かな恵さんとカエルDJのトークを挟みながら進行していくライブ。伊藤かな恵さんは、何というか……「ぴょんぴょん」とか「ちょこちょこ」といった擬音が似合う方ですね。歌っているときの動きが何とも言えず可愛らしかったです。
 やたらとキュウリがネタにされているのが印象に残ったりもしましたが……お好きなんでしょうか?
 今回私は2階席で、舞台から遠かったのがちょっと残念でしたが……それでも楽しいライブでした。