久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「つりビット 6thシングル『釣り銭はいらねぇぜ』発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会」

 8月8日、ちょっと覗いてきました。会場は、池袋東武百貨店のスカイデッキ広場。
 アイドルグループの観覧無料のミニライブ。私が見てきたのは、16時からの回でした。
 釣りと絡めたアイドルというのは、ちょっと変わっていて面白いですね。トークはまだあまり慣れていないのか、少したどたどしいところもありましたが……そういうところも含めて、可愛いグループだと思いました。
 世の中には、いろいろなアイドルグループがいるのだなぁと、改めて思ったりも。

釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)

釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)

釣り銭はいらねぇぜ(A)

釣り銭はいらねぇぜ(A)

釣り銭はいらねぇぜ(B)

釣り銭はいらねぇぜ(B)