久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

昔の作品

 新海誠さんの監督作品、「君の名は。」が大ヒットしていますね。私も同人仲間と劇場で見て、とても良い作品だとは思いましたけれど……これだけヒットするとは、まるで予想していませんでした。ネットの記事等を読むと、関係者の方々も驚いているみたいですけどね。
 そう言えば……新海誠さんの作品はほとんど見ていますけれど、「星を追う子ども」だけまだ見ていないんですよね。いずれちゃんと見ておかないとなぁと思ったりも。

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]