久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ひもてはうすイベント みんなで盛り上がりたいのー 夜の部」

 6月2日、行ってきました。会場は中野サンプラザ。開場18時、開演18時半。

 アニメ「ひもてはうす」のイベント。出演は、洲崎綾さん、明坂聡美さん、三森すずこさん、上坂すみれさん、西明日香さん、木野日菜さん、他。

 主題歌やカップリングキャラクターソングのミニライブに、ゲーム企画や脚本コンテスト優秀作の朗読劇等、盛りだくさんの内容で、非常に濃いイベントでしたね。

 声優さんたちのやり取りが面白く、最初から最後まで笑いっぱなしでした。声優さんたちのファンサービスがすごい。お陰様で、ほんと楽しい時間を過ごせました。

 約2時間。楽しいイベントでした。またこういったイベントを開催して欲しいですね。

 

【Amazon.co.jp限定】ひもてはうす「モテたいのー/おうちに帰ろう」初回限定版

【Amazon.co.jp限定】ひもてはうす「モテたいのー/おうちに帰ろう」初回限定版

 
【Amazon.co.jp限定】「ひもてはうす」カップリングキャラクターソング集

【Amazon.co.jp限定】「ひもてはうす」カップリングキャラクターソング集