久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「リスアニ!LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミ」

 8月4日、行ってきました。会場はZepp Tokyo。開場16時、開演17時。Zepp Tokyoでのライブに参加したのも、ちょっと久しぶりのような気がします。

「リスアニ!」の夏休み特別ライブ。8月3日、4日の二日間開催で、4日の出演者は、岸田教団&THE明星ロケッツ田所あずささん、綾野ましろさん、May’nさん。

 ライブハウスでのライブは、他の会場とはまた違った感じの、独特の密度と熱さがあるような気がしますね。約2時間半、ほんとに最初から最後まで、すごく熱くて激しいライブだったように思いました。

 アーティストそれぞれのワンマンライブにも行きたくなってしまいますね。多くのアーティストの曲を楽しめるのが、フェスや合同ライブの良いところですが……それぞれの持ち時間はやっぱり少なめですし、今回聞けなかった曲もありますので。

 あっという間の約2時間半。楽しいライブでした。