久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Prima Porta CALL&GOAL! 発売記念イベント」

 2月2日、行ってきました。声優ユニット「Prima Porta」のCD発売記念のフリーライブ。タワーレコード池袋店で19時半から。

 Prima Portaは、大西亜玖璃さん、相良茉優さん、内田秀さん、高柳知葉さん、首藤志奈さんの5人の声優さんによるユニットで、プロバスケットボールチーム「埼玉ブロンコス」の応援ソングも歌われているそうです。尚、今回のフリーライブでは、首藤志奈さんはインフルエンザのためお休みでした。

 フリーライブには非常に大勢のお客さんが集まっていて……会場のキャパシティーを超えてしまっていましたね。私も会場に来るのが遅れていたら、観覧できなかったかもしれませんでした。それだけ大勢の人が集まっていたため、ステージはほとんど見えませんでしたが……乗りのいい明るい曲は聞いていて楽しく、会場に行った甲斐はありました。

 今後も頑張っていってほしいですね。

 

CALL&GOAL!【Prima Porta盤】

CALL&GOAL!【Prima Porta盤】

  • アーティスト:Prima Porta
  • 出版社/メーカー: Stray Cats
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD