久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「One Room サードシーズン」

One Room」第三期。新ヒロイン二人と、これまでのシリーズから三人の女の子が登場し、それぞれのお話が描かれていました。

「自分」の視点で見る、女の子たちの振る舞いや言動がとにかく可愛い作品。個人的に、カントクさんのキャラクターデザインが好きということもあって、非常に楽しめました。

 ファーストシーズンから通して登場しているヒロイン、花坂結衣のお話が区切りがついたということもあって、シリーズ自体が終わってしまったような雰囲気でしたけれど……できればまた新シリーズを作って欲しいですね。

 

One Room サードシーズン [Blu-ray]

One Room サードシーズン [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 第一期、第二期も見返したくなりますね。