久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

攻略再開

 先日のテーブルトークRPGの影響で、自分の中でライトファンタジー熱が再燃したので……PSPの「ブランディッシュ 〜ダークレヴナント〜」の攻略を再開しました。ずっと放置していたのですけどね。今度こそ、最後までプレイしたいです。
イース」の続編や「英雄伝説」シリーズも、いずれプレイしたいですね。

ブランディッシュ~ダークレヴナント~ スーパープライス - PSP

ブランディッシュ~ダークレヴナント~ スーパープライス - PSP

 昔遊んで、結局クリアできていない「T&T」のソロ・アドベンチャーにも再挑戦してみようかなぁ、と思っていたり。まずは「傭兵剣士」収録の「青蛙亭ふたたび」から。「傭兵剣士」は一応クリアして、地下迷路の地図も描いたりしたのですが、「青蛙亭ふたたび」の方はクリアできていないんですよね。また再挑戦してみたいです。