久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「こえずか 〜声優図鑑に出てくれた最高なメンバーをがむしゃらに揃えましたSP〜 夜の部」

 7月5日、行ってきました。会場は浜離宮朝日ホール小ホール。開場17時、開演18時。20時頃終演の、約2時間のイベントでした。
 出演は、愛美さん、井澤美香子さん、遠藤ゆりかさん、小見川千明さん、山本希望さん、荒川美穂さん、今村彩夏さん、奥野香耶さん、高田憂希さん、田澤茉純さん、種崎敦美さん、吉岡麻耶さん、沢城千春さん、山谷祥生さん。MCははりけ〜んず前田登さん。
 お題トークを中心にした企画イベント。出演者が14名と大人数なので、目立って発言される方と、大人しい方との差が大きい感じでしたね。女性声優さんが12名も参加されていて、賑やかで楽しい雰囲気ではありましたが……やっぱり一人一人の出番が少ない感じもあったので、出演者の人数はもう少し絞った方がいいのかもしれませんね。
 個人的に……ちょっと天然暴走気味だった小見川千明さんが特に印象に残りました。あと、奥野香耶さんがなんか可愛らしかったです。
 楽しいイベントだったので、今後も続いていって欲しいですね。