久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」

 本日、行ってきました。会場はライブハウス Hearts。開場14時、開演14時半。

 A応Pの4thライブツアー、埼玉・西川口公演です。

 ライブハウス、オールスタンティングということで……背の低い私は、ほとんどステージが見えなかったのが残念でした。まぁ、仕方のないことですけどね……。

 ライブハウスならではの熱気と盛り上がりは堪能できました。ライブハウスの独特な雰囲気、個人的にすごく好きです。

 約2時間、楽しいライブでした。来年1月のツアーファイナルにも、是非参加したいですね。