久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

買ってしまいました

ポメラ」を。某家電屋のポイントが結構たまっていたので、それを利用して。
 キーボードが少し脆そうなことが難点ですが、外出先等で原稿の下書きをするにはなかなか良さそうです。起動が速いこと、ウィルス等余計な心配をしなくてもいいことは、やはり魅力。
 キーボードの小ささは、そのうち慣れるでしょう。軽めの文章を少し書いてみましたが、想像していたよりも苦になりませんでしたし。
 ただ、定価での購入だったらもう少し悩んだかも。ポイントでの割引が利用できたのが、購入に踏み切った要因の一つだったので。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック